忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、朝から曇りでさらに風も吹いていて寒かったです


この気候の変化になかなかついていけていない私です(笑)



今日は、1回だけ歌いました


津田沼行くとすでに2人歌ってて、今日は路上Dayでした(笑)



みんな、それぞれ私と同じように夢追ってるんだなぁ~って考えると恐ろしい(笑)



最近出来た新しい曲


『もしも涙が…』


って曲


聞いてくれた方とかにけっこう反応してもらえて、スッゴク嬉しいです



また、デモCDを作ろうかなって計画してたんですけど…

『愛してる』 『セミのラヴソング』の2曲入り


『もしも涙が…』もいれようかなって思ってます


 まぁ〜まずは、セカンドアルバム完成させな



 今日も、聞いてくださった方、CD買ってくださったお嬢さん笑 立ち止まって聞いてくださってた方、拍手してくださった方、わざわざ来て下さった方、本当にありがとうございました









  もしも涙が…

 

 『星がいない』と空を見上げる この街では見つけれない
 『あなたがいない』と探すけれど この街では見つけれない
 
 星もあなたもいない 積み木の様なこの街で 生てく意味がどこにある?
 口に出せない想いが溢れ出してくる あなたに逢いたい


 もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?
 もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?


 
 『何もいらない』意地を張って この街で行きてゆく
 『あなたもいらない』意地になって この街で生きている

  淋しいさと虚しさで 積み上げられた心 生きてく意味がわからない
  声にならない想いが溢れ出してくる あなたに逢いたい


  もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?
  もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?

  まだあの頃のまま この街広い広い街で 僕は居場所を見つけれないでいる
  あなたの元へ 帰りたい


  もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?
  もしも涙が音を立てて 流れ出したら アナタは気付いてくれますか?





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by セーレム 2009/05/16 23:53 編集
いい詩ですね。     
無題
by ゆう 2009/05/17 00:11 編集
また聞きに行きますね
いまちょ-と曲聞いてますよ
    
無題
by だぶるH 2009/05/17 00:23 編集
脳髄を刺激された

私の中で枯渇していたものが

潤ってくるのを感じる

ありがとう

唄い人よ


そうだ
一つだけ
どうしても言わなければいけないことがある


「のうずい」を
漢字で書け

言われたら

おそらくは


書けないのだよ

わはははははは
    
いや! ちょっと待ってくれ!
by だぶるH 2009/05/17 00:45 編集
今なら書けるぞ

二日間だ!

おそらく

二日間なら書けると思う

いいか!

二日間だけだからな!

そこが重要なんだ!

よく覚えておいてくれ!


ついでに
言っておきたいことがある

25日のAPIAの予約を正式に申し込みます
あと
デモCD
私の分をとっておいていただけると
これ
幸いです
    
無題
by ちーチャン 2009/05/17 02:39 編集
風邪等ひかぬように!
体調管理をちゃんとして、よい唄を皆に届けて下さい。

いつも、応援してるよ~
香蓮大好き!
    
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]