忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 今日行って来た、TOSHIさんのライヴ 『亀戸 SUN STREET』


 いやね、すごいっすよ どこからこんなに人が集まったんだってくらいの人、人、人、人


たぶんね、400〜500人はいたんじゃないかな??





んで、まだ日程は決まってないけど、私もそこでやらせてもらえる事になりました まじで頑張らなきゃ




 その後、路上に行ってきました




 って、その前にまたまた愚痴ります。 


 


 てか、聞きたくない人は、飛ばしてください。。



 今日、


 1000円 なくしました。


 路上に行く準備をしていて、後ろのぽっけに入れてたんです、 急いでて、お財布にいれるのがめんどくて。


 1000円ですよ!!!! 1000円!!!!!!!!



 もうね、定期も自分に切れたけど、お札なくすってまじはんぱなくむかつく


 もうね、まじで切れた。。。。 もうね、とにかく泣きたくなった。



 そして、それで路上しました。


 聞いてくれた人にお願いしました。


 『さっき1000円なくしました。 恵んでください。

 10人の人が一人10円でも入れてくれたら、100円になります』


 って…笑



 そしたら、なんと… 本当にお金めぐんでくれた人たちがいて



 3466円



 1000円落として良かった〜 って違うか!笑


 でも、まじ聞いてるくださる方の優しさにやられました




 
 本当、今日は、今までで一番のたくさんのお客さんが聞いてくれました

 何人くらいいたかな〜?

 13人くらいはいたかな? 


 いや〜本当に、嬉しかったです


 ありがとうございました!!!!!

 感謝です、感謝です




 そして、その後いつもお世話になってる方に、お寿司を食べさせていただきました

 お寿司と、カレーとそばは、私の三大大好物なので、本当に嬉しかったです



 んで、最後に店員さんが、お菓子を持って来てくれたんだけど、(あ、ちなみにお寿司にはスタッフの方と、小2になる私のちっちゃなマネージャーさんも一緒だったんです

 店員さんがお菓子持って来てくれたのはいいけど、


 私にはくれなかったんです


 いやいや、ちょいまてーーーーーーーーーーーーい


 とは言えず、 小2の子からカツアゲしました(笑)


  


 どんだよ、私(笑)



 明日も、またTOSHIさんのライヴのお手伝いで朝から行ってきます!!
 
 そして帰ってきてまた路上します


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/04/19 05:31 編集
その

小さな

マネージャーさん



あるいは

その

小さな

唄い人

より

きっと

大人なのだろう

唄い人よ

45度の

角度を

用いて

ちゃんと

礼を

したかえ?
    
Re:無題
2009/04/21 23:40
お礼はしました(笑) でも物では返してない(^_^;) 今度返さなきゃ!
無題
by アイティ 2009/04/19 05:56 編集
1000は・・痛い
3466は・・大きい
今日は・・イトーヨーカ堂三郷店ですか?

ガンバレ!!・・「香蓮さん」
応援してます!!!
    
Re:無題
2009/04/21 23:43
いつも応援ありがとうございます!! イトーヨーカドーも楽しかったですよ^^
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]