忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 明日は、久しぶりに晴れるみたいです


 私も元気に2回路上しようと思っています



 15:00 と 17:00



 是非聞きにきてください


 今日出来た新曲もやろうと思っています



拍手[0回]

PR


 明日から、また路上を再開しようと思ってます



 雨じゃなかったら、16:00頃から、船橋でやります


 明日は、前やってた曲とかやろうかな(笑) 


 
 

拍手[0回]




 いや〜もう眠くて目がしょぼしょぼしてる私です



 
 というか、今日の路上、たくさんの人が聞いてくださいました



 たぶん、一番多い時で8〜10人くらいはいたんじゃないかな?



 すごくないですか



 そして、平日のあの時間だったせいか、サラリーマンの方がすっごく多かったです


 最後の方になると、カップルに方や、男性の方、色んな方が聞いてくださいました


 んで、なんと駅で働いてるって駅長さんもいた 


 もう、船橋は私の物だガハハハハハ(笑)



 違うか!笑



 そして昨日、聞いてくださってた、男性の方たちも、今日もいい感じで(笑) また座って聞いてくださってました


 そして、気付くと、去年のクリスマスライブさせてもらった、いつも行きつけの居酒屋さんのお姉さんが

 もう、なんかめーっちゃ嬉しかった


 何か、買い物で来てて、一回はホームに言ったらしいんですけど、私の声が聞こえて来たらしくて、わざわざ降りて来てくれたんです 



 いや〜すごいな〜って思って、すっごく嬉しかったです


 でも、それにしても、ホームまで聞こえてても、苦情が来ないのがすごい



 早速駅長さんきたーーー



 違うか!笑

 

 でも、今日も、たくさんの人に声をかけていただいて、デモCDも買っていただいて、お金も入れてくださって…



 本当に嬉しかったです


 ほんと、聞いてくださってくれた人に1人、1人にお礼が言いたいって、本当に思います


 
 それが出来ないのが一番悔しいです



 でも、もしこれ見て下さってたら、本当に、少しでも伝わりますように…



 本当に、みなさんありがとうございます




 それから、今日はだーーーいすきなシュークリームと、お水の差し入れを頂きました


 超ー嬉しかった



 昨日の日記がきいたな…ヒヒヒヒ


 って、違うか!笑





 明日は ライヴ


 4/28(火)  渋谷APIA (http://www.apia-net.com/index.html)
18:50 START  前売り¥1500 当日¥1700(前売り、当日ともにドリンク別)
この日は、女の子ばかりのライヴになります


 
 しゃ〜ね〜行ってやろう!って思ってくださってる方(笑)

 明日の17時までに連絡ください  ブログのコメントか、letter@karensong.jp まで


 お待ちしておりま〜す




 今から、明日のチラシとか作って、準備しなきゃ

 睡魔との戦いになりそうです(笑)




 それでは、


 今日も、 みなさま、心から、


 ありがとうございました


拍手[0回]




 今日は(笑)


 無事に路上終わりました



 いやね、ホント日々色んな事があるなって… ていうか、『悪い事、いい事って、どっちかが多い事ってのはなくて、必ず平等にくる』っていうのを聞いた事があったんです



 でも、今日それを思いました


 

 この前の事があったから、今日なにげに怖かったんです


 
 でも、歌い始めたら、1曲終わった時に、なんとCDが3枚も売れたんです


 信じられますか


 『頑張ってね』って言って下さったり、わざわざ戻って来て『またやりますか?』って言ってくださったり、本当に嬉しかったです



 んで、その後も、数枚売れて… 


 男の人や、カップルの人とかも、聞いてくださってて、『頑張って』って言って下さったり…



 いやね〜歌ってる時に、声かけてくださる方とか、名刺だけ持って行ってくださる方に、ホントお礼が言えないのが一番悔しいんですよね


 もし、これ見てくださってたら、この思い届いてくれ〜



 んでね、んでね、


 最後なんて、ドイツから来たっていう男性の方が、すごくよかったって話しかけてきてくれて(英語で笑)


 歌詞が分からないのに… これにはマジでびびりました



 でも、すっごく嬉しかった



 明日は、2回しようかな〜って思ってます



 また時間はブログでUPします


 本当に、本当に足を止めて聞いてくださった方、CDかって下さった方、声かけてくださった方、みなさま本当にありがとうございました


 Thank you for listening Danke schön



 それから、また今日もお弁当の差し入れいただきました

 もうさ〜マジで、その気持ちが嬉しいな〜

 早くBIGになって、みんなに恩返しがしたいです


拍手[0回]




 今日は、とっても悔しいというか… 泣いた路上でした。


 思い出すだけでも泣きそうになる。。。


 書くか、書かないかすっごく迷いました。  今も悩んでたりする。




 
 TOSHIさんのライヴが終わって、家に帰って路上に行きました。


 セッティングをして、1曲歌い終わりました。


 そしたら、何人か集まってきてくれました。


 ある一人のの方が、CDを手に取ってくれました。 そして、裏をずっと見てくれてました。


 私が、2曲目を歌おうとイントロを弾き始めた時です。


 
 突然、がーーんという衝撃を受けました。


 あまりにも突然で、何が起こったか分かりませんでした。


 え??!! と思って、よくよく見ると、下にお金が落ちていました。


 すぐに顔を向けると男の人が去って行ってました。


 その人にお金を投げつけられたんです。


 どうすればいいか分からず、お金を拾い

 
 男の人に頭をさげ、「ありがとうございました」と。


 でも、歌を歌い始めたら、もう何か泣けて来て、ほんと泣きながら歌いました。


 こらえようとすればする程、涙が出て来て。


 
 その出来事のおかげなのかわかんないけど、その投げつけられた後は、人が『何があった?』的な感じで立ち止まってくれてました。


 そして、その出来事の時も私が泣いて歌えないでいると『がんばれ』って声をかけてくださった方がいました。


その方は最後まで聞いてくださって、いきつけのライヴハウスまで教えてくださいました。 


 『世の中には色々な人がいるんだから、頑張るんだよ』って…

 『ここで歌えるから連絡してみなね』 って…



 まじ泣けた。


 『妹』がいいって言ってくれたのに、デモCDに入ってるの忘れてて

 『あ、ありません』って… ばかだ自分。




  そして、片付けようとしてたら、20歳のが声をかけてくれて


  アルバムもデモCDも2つ買ってくれました。


  また聞きに来てくれるって言ってて… 船橋で働いてるらしいです。



  最後帰る時に  



  『感動しました、音楽っていいですね』



 って、言ってくれて。



 まじで、泣けました。  本当泣けました。



 あんな事があったのに、こんな素晴らしい出会いがいくつもあって。



 
 帰ろうとしたら、いつも手伝ってもらってるスタッフの方が迎えにきてくれて、もう顔見たとたん涙止まらなくて。。。。 

 
 お母さんにやっと会えた子供みたいに泣いちゃいました。


 その後、アイスを一緒に食べてくれて、話をずっと聞いてくれて、


 おもしろい話をたーーーくさんしてくれました。 



 めっちゃ、笑いました。


 その優しさが嬉しくて、嬉しくて、また泣けて…




 投げつけて来たお金は 『11円』  でした。


 『どうせなら、500円くらい投げろよー!』なんて冗談も言ったりして。 





 
  正直、路上に出るのが怖いです。 

 
  
  ほんとに、怖いです。



  これが路上だよ、色んな事があるんだから、がんばらないと!



 って言われても、『はい』 なんて簡単に言えなくて。



  この前誕生日も迎えて、大人って言われる年にもなって、こんな泣いて、恥ずかしいって思ったり、もっと強くなりたいって思ったり…


 でも、すごく難しくて。。。



 そう出来ない自分にも腹が立つし、いらつく。



 


 怖いけど、また路上行きます。 100日絶対やります。


 
 こんな愚痴日記でごめんなさい。 


 でも頑張ります。








 

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]