忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、TOSHIさんの側で、うろちょろさせて頂く事があって…


 そうすると、今までよりTOSHIさんに対しての思いが変わってくるんです


 この前の、STAR TREK の宇宙人じゃないけど(笑) 愛?が…(笑)



 電気製品の『TOSHIBA』とか見ると、 それがなぜか

 
 『TOSHI 』と  『 BA』 に分かれて見えるんです

  
  読む時も、 『トシバ』


  それに気付いたとき、TOSHIさんへの愛の深さに気付きます(笑)


 違うか




 さてさて、今日も無事路上終わりました



 今日は、朝から、何か元気なくて… 五月病かな?


 こんな事書いたら、応援してくださってる方に怒られそうだけど、

 
 急に、泣きたくなったり、


 路上めんどくさいな〜とか、もんもんとしてました


 
 たま〜に、しんどくなる。。。。



 でも、今日も路上に行ったら、わざわざ聞きに来てくれた方や、新しくCD買ってくださった方、立ち止まって聞いてくださった方… いつも聞きに来て下さる方がいて… 食べ物くださったり(笑)


 
 本当は、そうやって聞いてくださってる方に、『元気』だったり、『希望』だったりを与えられる人になれないと行けないのに、

 逆に、そういう方に私が元気もらって、頑張ろうって思わせてもらってて…



 ありがとうございます


 
 また、頑張ろう… 


拍手[0回]

PR



 今日、信号待ちしてたんです


 チラってみたら、隣におじいちゃんがいたんです


 って、ふつーに流そうと思ったんだけど、二度見しちゃいました!!!



 だって、来てるTシャツが、


 『HANNIBAL』


 しかも、裏に回ると


 『The Silence of the Lambs』


 もう、 えぇーーーーーーーみたいな!笑



 だって、あの年で、まさかあの『The Silence of the Lambs』の意味を知って着てるとは思えんし(笑)


 私やったら、怖くて着れない 


 まぁ、でもホラーとか好きなおじいちゃんもいるか



 って、事で(笑)



 今日の路上も無事終わりました!


 今日は、朝から、雨がドバーって降ったり、止んだり、ラジバンダリ(笑)


 なんとか、出来そうだって思って津田沼行ったけど、着いた途端、ポタポタって降り出して  でも、わざわざ聞きに来て下さった方もいたので、雨降ってこいやー 


 って、事で歌いました(笑)


 女性の方2人や、男性の方や、キャッチの方や(笑) 色んな人が立ち止まって聞いてくれました 


 今日も、とくに警察につかまる事もなく無事に終わりました


 風がつよい時って、やっぱ音が風に飛ばされるんですよね〜!! 

 
 歌う方も、聞く方もあまりよくないかもしれないけど、


 なんか、そういうのもおもしろいなって思う 音符が舞うとか、音楽が風にのるとか、よく言うけどってんな事言うか


 でも、本当に音符が風に乗ってる感じする



 今日も、聞いてくださった方、聞きに来て下さった方、皆様、本当にありがとうございました


 明日も、もし雨が降らなければ、17:00と19:00でやろうと思っています



 

拍手[0回]



 今日5/13は 今夕立みたいな感じで雨がドバーって降ったり降らなかったり…

 なので、15:00の時点で、もし予報が雨じゃなかったら、やろうと思っています! 


 もし、出来るなら17:00 津田沼でやります


 是非聞きにきてくださ〜い

拍手[0回]




 今日は、17時だけって思ってたけど、やっぱり2回やりたくなって19時もやりました(笑)


 
 16:40過ぎに津田沼に着くと、北口にすでに、違うミュージシャンがいて、私は南口でやりました!!


 そこでも、立ち止まって聞いてくださった方やCD買ってくださった方もいて、すっごく嬉しかったです


 
 私が歌う前からいたミュージシャンは、まだやっていて、19時の時点でもまだやっていました! 


 要するに、知ってる限り3時間くらいはずーっとやってるんです

 すごくいい場所をとってたので、もし終わったらそこでしようと思ってたんですけど(笑) でも終わりそうになくて…



 『何時くらいまで、演奏されるんですか〜


 って聞いたら


 『怒られるまでやります



 だって!!!  すげーーーー!!!


 エレキ、トランペット、コントラバス?のインストでした




 ってことで、そこでは出来なかったので、私は、彼らの邪魔にならないように、タバコの喫煙所の近くで歌いました!


 立ち止まって聞いてくださったり、声かけてくださったり、すっごく嬉しかったです 

 スペインの方だって方も声かけてくださって…


 この前の船橋のドイツの方も、今回のスペインの方も、言葉わからないのに、すっごく嬉しかったです  これは海外進出の兆し? んな訳あるかぃ(笑)



 明日は、予定があるので路上は中止です。 明後日、またやろうと思っています



 聞いてくださったり、CD下さったり、声かけてくださった方、わざわざ聞きに来て下さったかた、本当にありがとうございました


拍手[0回]



今日の津田沼での路上は、警察も来なく、とっても良かったです(笑)


始めての場所で、始めは、場所選びが悩みました?


津田沼は、いたる所に『楽器演奏、演説、チラシ配り、鳥のエサやり禁止』のチラシがあって、小心者なので、その場でするのが怖かったです(笑)



でも日曜だった事もあり、たくさん人がいて、デモCDを買って下さった方もいたり、立ち止まって聞いてくださった方も、声かけてくださった方もいて、本当に嬉しかったです



いや~、路上は本当色々勉強になる。


歌聞いてくれないなんて当たり前だし、MCだって、歌より誰も聞いてない(笑)


CDの置き方とか、チラシの配るタイミングとか、色々気になる。


いや~もっともっと研究せな? 色んな人のも見に行こっ



また明日も津田沼でやります 17時から


本当は2回やろうかなって思ってるけど…




んじゃ、今日も本当に立ち止まって聞いてくださった方、CD買ってくださった方、わざわざ聞きに来てくださった方、みなさん、本当に本当にありがとうございました



しかも、今日は知り合いの方から、『水筒』を誕生日プレゼントで頂いきました 『水筒』、め―――――――――っちゃ欲しかったからまじ嬉しかったです





明日も頑張るぞー


コツコツが一番だっ



今はまだまだだけど、いつか『路上は危ないから?』って出来なくなるくらいになるのだっ(笑)



明日もやるぞ~




拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]