忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も、何とか終わりました~


いや~、本当に本当に毎回毎回、話す事って難しいな~と思います



アニサちゃんやミックミックやニーモちゃんがいなかったら、


たぶん半分以上は固まってそう(笑)


本当にみんなありがとうございます~







そして、今日3つ嬉しい事がありました



1つめ



今日は、nemoTVのテーマソングをみんなで練習したんだけど


今度、本当に私の歌が採用してもらえるみたいで、


正式にテーマソングになるみたいですっ


めーっちゃ嬉しい


近いうちにレコーディングもする予定です


まさか、本当に使ってもらえるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しいです



そして、2つめ




さらに嬉しい事に…


今nemoTVは 『食欲の秋』で

毎回それぞれテーマがあって、そのテーマに沿った食事が出てくるみたいです



そして



金曜日は、



私の独断と偏見で決まった(笑)



『そば







はっきり言って、私の独断と偏見で決めちゃって、二人には申し訳ないけど、



私のテンションは、ハンパない(笑)



好きな『そば』を食べれるなんて、なんて最高ー


なんて最高ー(byウルフルズ)笑



いや~まじそばの太さも 茹で加減も最高だったけど、



『薬味』がめっちゃくちゃおいしかった



食べた事ない、人参やピーマン、玉葱もあって、


ビックリしたけど、それ以上に


そばとの相性がいい事にびっくり



朝から準備して作って下さった、スタッフの方ありがとうございました~


そして 3つめ



何と、スィーツ占いが当たりましたっ



チーズケーキGET


そして、さらに


『電話して出た相手が  運命の人


って事で、運命の人もGET(笑)



まぁ、電話してないけど(笑)




とにもかくにも



今日も無事終わりました


番組見て下さった方、これからバックナンバー見てくださる方(うん、きっといると思う


みなさ~ん、ありがとうございます

下をクリック

http://www.stickam.jp/video/179323572



明日はライブです


頑張ルンバっ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
おはよぉです☆
by あにサポのMr.T 2009/09/26 07:56 編集
昨日はおつかれさまでした♪
生放送が観れないので、バックナンバーでいつもみてますo(^-^)o


テーマソング決定おめでとうございますヾ(^▽^)ノ


今日のLIVE頑張って下さいね(*`-')b
    
Re:おはよぉです☆
2009/09/28 01:14
うわ〜嬉しい!見てくださってありがとうございます(>v<)
今日、ちゃんとレコーディングも終って、来週から流れたらいいな〜って感じです^^

楽しみにしててくださいね〜!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]