忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 

 いや〜もう秋ですね

 

 今日も、nemoTV終りました  


 


なんと、nemoちゃんが栗をくれました


朝の5時から山にでかけてみんなの為に取ってきてくれたそうです

おいしかった〜 秋っていいですよね〜





 それにしても、今回で3回目だけど、MCってなかなか慣れんよね〜

 棒読み健在です!笑




 今日のゲストは、


 フットサルの本場 イタリア・セリエB 

 「A.S.D Coar Orvieto」
に以前所属していて、

 今は、東京府中の 「アスレティックFC」(http://www.fuchu-athletic.com/)で大活躍中の


 新谷耕平選手でした 

(HP見てみてください!TOPの右から2番目の人です)


 3年間イタリアで暮らしてて、3年間パスタを食べない日がなかったと言ってました(笑) 


 すげーイタリア 恐るべし!笑



 そして、 今は、 「東京工学院専門学校」(http://www.technosac.jp/) の先生でもあります


何回かお会いしてるんですけど、とってもしっかりした青年で… 

って、青年って言うと私がかなり年いってるみたいやけど(笑)

見た目もかっこいいんだけど、中身もかっこいいんです



東京工学院の体験入学のイベントとかにも、出られるみたいです


そして、いつも学校にいるみたいなので、ぜひ会いに


いや、むしろ、入学しよう




そして、ミックミックのちょっと早めの誕生日をみんなでお祝いしました 

nemoちゃんからはクッションのプレゼントで、私はあにさちゃんと一緒に歌のプレゼントをしました 喜んでくれて嬉しかったです 

歌いながら私が泣きそうやった




今日の、髪型はまたまたかわいいです







 今日の放送で〜す 
http://www.stickam.jp/video/179301860




 明日、明後日は、



 亀戸でのイベントです


 みなさん是非遊びに来てくださ〜い



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
イタリアンパスタ
by A-NOD 2009/09/23 17:55 編集
 話題と直接関係ないんだけど、連休を利用して、生まれて初めてイタリア・ミラノに行ってきました。
 確かにトマトソースのスパゲティとか、カルボナーラとか、とてもおいしかったです。(カフェテリアで、レンジで温めてから出してきた(!)ペンネはイマイチだったかな・・・。)
 あと名物のジェラートも頂きましたが、こちらも適度な甘さで美味でした。
 実は本場のサッカーを見に行ってきたのですが、運よく名門ユベントスとACミラン戦を2試合も見られて大感激でした。(^_^)
    
Re:イタリアンパスタ
2009/09/28 01:07
うわーーーーーーーー!!!! やばいやばい!!!!!!(>_<) 見たい!見たい! 本場イタリアで見れるなんて幸せ〜!!

てか、どこの国も、お店もチン!で出すんですね(-_-;)

この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]