忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




nemoTV終わりました~


いや~、楽しかった


着いてまず、髪の毛をセットしてもらいました

どうぞ、番組を見てみてください(笑) ゴージャスになってる(笑)


今日の収録がみれま〜す  下をクリック


http://www.stickam.jp/video/179220504





毎週金曜日のMCは


ミュージシャンの『中津江美』さんで、歌手で、しかもサーファーで、ちっちゃくてかわいい人でした


http://ameblo.jp/emi315/

めっちゃ落ち着いてた(笑)
でも、私より若かった(笑)




それから、一緒に番組を盛り上げてくれたのが、


何回か一緒にお仕事させてもらってる アニサちゃんと相棒花子(笑)ちなみに花子は人形です(笑)


http://ameblo.jp/01020429/



そして、ミックミックこと 青木未来ちゃん

ミックミックちゃんは、大人っぽくて、話してる時の声がいい~


http://ameblo.jp/l0ve-miku/


アニサちゃんは、まだ10代だし、ミックミックは21だし、もうとにかく元気がいい(笑)


とにかく面白かったです 楽しかったです


番組中も楽しかったけど、終わった後が、高校時代を思い出すような盛り上がりで、めっちゃ楽しかった(笑)


若いって、それだけで素晴らしいと思いました


番組では、歌を歌わせてもらったり、nemoTVのマスコットのニモちゃん(この子が、めーーっちゃかわいいんです)の質問コーナーや、スィーツ占いコーナーがあって、楽しかったです


スィーツ占いコーナーでは、4種類の中から、好きなスィーツを1つ選んで、それが当たればいい事があるっていう占いです


なんと、今日は、マスコットちゃんがスイーツが当たるように、なんと 50/50をしてくれました(笑)


そして見事、チョコレートGET


そして、今日の占いは…



『Mの男性にモテモテ



って事でした(笑)

いや~面白い占い結果(笑)





EMIちゃんは音楽してるっていうし、もっと音楽の事も話したかったし、アニサちゃんやミックミックちゃんの2人とももっともっと話したかったです

あっという間に終わっちゃって、 『短いーー』って思うほどでした!


最後に、アイスまでもらって、記念撮影して終わりました





スタッフのみなさん、nemoTVのみなさん、江美ちゃん、アニサちゃん、ミックミックちゃん、ありがとうございました

本当に本当に楽しかったです〜
またぜひ呼んでくださ〜い

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by 剛 2009/08/21 18:54 編集
EMIさんって戦場のガールズライフに出てた、あのEMIさん?会えたなんて、羨ましいなぁ

とにかく楽しくてよかったねひそかにMCの仲間入りを企んでたりして(笑
    
Re:無題
2009/08/25 12:26
えーーーー知ってんの???(@0@) って私が世間にうといだけか(苦笑)

いやね、MCは狙ってないけど、いつかラジオとか、ネットTVとかはやりたいなって思ってるよ!!
無題
by だぶるH 2009/08/21 20:36 編集
「もしも涙が」はやっぱりいいですねぇ
番組の方々が本気で感動していたのが
なによりの証拠です!
    
Re:無題
2009/08/25 12:28
もう、そうやって言っていただけるだけで、めーちゃ嬉しいです(;_;) 
みんなにも伝わってたらすごく嬉しいです。
楽しかったです
by U2 2009/08/22 14:28 編集
見ましたよ!
新曲「もしも涙が」とても良かったです!
セカンド待ちきれないなぁ・・・

トークも慣れを感じましたよw

いろんなメディアへの更なる露出を期待してます!
    
Re:楽しかったです
2009/08/25 12:29
見てくださいましたか〜? 嬉しいです^^ ありがとうございます! もしも涙が…も大事な曲なのでそうやって言って頂けて嬉しいです!!

トークは、やっぱりみなさんが盛り上げてくださったから、なんとか出来ました(笑) やっぱライヴでも誰かいた方がいいのかも(笑)
昨日はお疲れ様でした♪
by アニサ URL 2009/08/22 18:13 編集
また一緒にお仕事できて、うれしかったです☆
ホントに楽しかった♪
生放送で披露して下さった曲(もしも涙が・・・)も大好きになりました。
是非また来てもらえたら嬉しいな。
耳ツボの件、是非行きましょう!
都合の良い日があったらメール下さ~い♪
    
Re:昨日はお疲れ様でした♪
2009/08/25 12:30
アニサちゃーん! ほんと楽しかったですね^^ 会う度仲良くなれて嬉しいです! 耳つぼはまじでいきたいです!!!(>v<)
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]