忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 今日も、無事に路上が終わりました!!


 そう、今日が4日目でした(笑)  (数が数えられないらしい


 


 かなりちっこいけど、駅のホームから撮った私だそうです(笑) 

 18:00過ぎに駅に言ったらすでに、男の人が1階のところで準備をして、始めるところでした。 って事で、昨日と同じところに陣取りました


 てか、路上に行くときって、前も載せたけどアンプだとか、ギターだとか、譜面台だとか、ホント色々持ってく物があるんです

 それが、重くて重くて 絶対100日路上が終わった頃には私の肩はナデ肩どころか、がっつりへこんでると思う!!!

 んで、今日ギターの体重計ってみたら、『12kg』ちかくありました これって、2歳くらいの子供を背負ってるのと同じみたいなんです(笑)


 この前、電車の中で子供をだっこしてるお母さんを見て、思ってたんです。

 同じ重さなら、子供とギターどっちがいいかなって(笑)

 ギターは、まだ泣きわめいたり、背中で暴れたりしないからいいけど、でもただ重いだけで話し相手にならないのもどうなんだろ(笑) 2歳くらいならきっと話もしてくれるし(笑)

 まぁ〜結論としては、今はギターでいいか(笑)



 ってそんなくだらない話はどうでもよくて(笑)


 今日は、足を止めて聞いてくださった方は、全部で3人くらいかな〜?

 以前聞いてくださったっていう方もいて、色々話かけてくれて、まだまだのこんな私を、明日も来てくれるって言ってました ありがとうございます



 それから、今日は、すっごく嬉しい事がありました 

 
歌い終わって、片付けをしようとした時でした。男性の方が近付いて来て、『CDください』って… 


 CDが1枚売れたんです

 ちょーーーーーーびびりました(笑)

本当に、本当に耳を疑いました(笑) めーーっちゃ嬉しかったです また涙出そうになった。。。

4月から始めた路上で、今日の4日間で ¥1510円 売り上げました 

今のこの勝負をかけてる時期に、

路上とライヴだけで生活をするって決めてから、出費ばっかりで、まったく音楽で食べて行くという事が出来ていませんでした。  とにかくきりつめる生活。 食費は1日○百円って決めてて…

でも…

今日1日だけで5日間の食費が出来たんです

いや〜すげぇぇぇぇ まじで感動しました!!

これが、音楽で食べて行くってことなんだなって思いました。 ほんと、大変な事だって思ったのと同時に、やっぱり大変だと思いました(笑)

でも、ほんとお客さんあっての、私だなってつくづく思います。 本当に感謝です


 明日からは、っていうか金曜日、土曜日は、2ステージしようと思っています。


 18:30〜30分

 19:45頃(笑)〜30分

 明日も頑張るぞーーー 時間がある方ぜひ聞きに来てください

今日は、手作りお弁当を頂きました いや〜まじでめっちゃ嬉しかったです ありがとうございます!!





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
無題
by だぶるH 2009/04/17 01:52 編集
おつかれさま!
肩周りに筋肉つけばボディービルダーのような、なで肩になるよww
前の記事で髪の毛を結んでいる写メがあったんで、「おっ!可愛いじゃない」と思って写真にカーソルを合わせてクリックしたところ・・・・・
スィーツの写真が「バーン!」
ずっこけました(爆)
もうね
食いしん坊将軍に任命いたしますヽ(´▽`)/

ちゅーわけで
引き続き、路上ライヴ&トイレ
ガンバってください!!!
    
Re:無題
2009/04/17 20:34
爆笑!! 私も、やってみたら、見事どーーんとでてきました。sweetが!爆笑
いや〜うけた!笑 てかどうやったらそうなるのか逆に不思議!笑
ガンバレ!!
by アイティ 2009/04/17 04:35 編集
はつコメです
がんばっていますねぇー
岐阜から、応援します
    
Re:ガンバレ!!
2009/04/17 20:35
うわーーー!! アイテイさん(@0@)びっくり!! ありがとうございます! 嬉しいです^^ いつか岐阜にも行きたいです!!
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]