忍者ブログ
           since 2007/4/17 『どこの誰の曲か分からない。でもその音楽を聞いて何かが変わった。』                 人に影響を与えられる、そんな音楽を作っていきたいです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もなんとか終わりました〜 nemoTV  って相変わらずグタグタだったけど…すいません


クリック〜http://www.stickam.jp/video/179405636


今日のゲストは〜 だーいすきな アーティスト友達 

しかも同じギター弾き語りのシンガーソングライター


musicoさん



クリック〜http://blog.livedoor.jp/musico2525waratte/



ワンコーラス歌っていただきましたが…


癒された… 


やっぱ、歌って「人」そのものだと思うんです。


本番終わった後も、musicoさんとちょっと話したんだけど、

想像以上に音楽に対しても、将来の夢に対してもしっかりしてて、感心した  

同じ一人で弾き語りしてるからってのもあるけど、悩みとか、喜びとかも同じで…

びっくりするくらい… 

笑いのつぼも一緒だし、めっちゃ楽しかった(笑)しかも、ほーーんとかわいい



彼女とは今年の1月、先々週でてくれたブルドックマン?と同じ日に出会いました 

リハが終わってからかな? 

「友達になってください」って声かけられて、すっごく嬉しかったのを今でも覚えてる(笑)


でも、私、人見知りだから、そう言われても本当に友達になっていいか分からず

結局一人で行動しまくってました(笑) 

musicoさんと、ほんのさっきまで楽屋で隣で話してたのに、突然動き出して何も言わずにどっかに消えたり…(笑)

んで、musicoさんが声かけてくれるまで、私からは声かけれなかったり…


あの時は、どう接して良いかわかんなくて… すっげー失礼な態度で、musicoさんごめん

これ見てたら、笑って許してもらえたら嬉しいです




さてさて、あれから結構仲良くしてもらってるんですけど

musicoさんの名前の由来を初めて今日知りました


  music only の music + only で musico  だそうです。

奥が深かった… 


てっきりスペイン語で music って意味かと思ってた…  浅はかな考えでした、すいません

いや〜それにしても 楽しかったです   楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね〜笑




そして、今日のおソバは〜ぁぁぁぁぁ


感激しました



そばを、


な、な、な、なんと

オリーブオイルで炒めた、サラダ風のおーーーっしゃれなサラダでした




この黒い細いのが「ソバ」なんです 

すーーーごく香ばしいくて、苦くはないんだけど、ちょっと苦みもあって(どっちやねん笑)  大人〜って感じのまじでオシャレな味



そして、さらに〜


油揚げの中に ソバが入った、 感じ的には 「そばおいなりさん」




これもまた、かなりさっぱりしてて、まじで感動しました  味がいいんです


まじで、このnemoTVだけで、かなりすごい料理本が出来ると思う


そして、sweets 占いでは、nemoちゃんの優しい50/50 というより100/0(笑) で マドレーヌ GET




nemoちゃん、いつもありがとう(笑)


今日も、反省する点は山ほどですが、とっても楽しく出来ました 

毎回毎回、おそばもおいしいし、スタッフのみなさん、ほんとありがとうございます

アニサちゃん、花民ちゃん、今日も支えてくれてありがと〜


それでは、また 来週〜


クリック〜http://www.stickam.jp/video/179405636


拍手[0回]

PR



 そうです、今日のnemoTV はなぜか


 ディズニーカフェになってました(笑)



クリック〜
 http://www.stickam.jp/video/179384833






 私は、ピグレット、 アニサちゃんは ミニー、 
 花民ちゃんは ティガー



 いや〜最高でした(笑)



 そして、今日の ゲストさんは 「川村 ケイタ」 さん


 http://keitakawamura.syncl.jp/


 声いいですね〜 



 先月10/7に First Album magically life をリリース


 CDショップでは買えるみたいので、みなさん是非買って聞いてみてください 9曲も入ってるみたいです ¥2,100です 



 そして、そして、



 先週ゲストで来てくださった ブルドックマン?さん


 そして、今日きてくださった 川村ケイタさんが 


 出演するライブが明日あります



     弾き語りライフツアー「初体験」

10月17日 渋谷la.mama  

ブルドックマン?主催イベント
「ジャングル?vol.5」

開場 18:00 開演 18:30
チケット ¥2000/当日¥2600 ドリンク別¥600




 みなさん、是非〜



 そーーーーして、



 今日の「おそば」は…


    





 すごいでしょ



 「サラダそば」



 野菜大好きなで、おそば大好きな私には 


 これはまじでいいと思いました

 ほんと、まじで、おいしいのに、ヘルシーだし、これは天才です

 今度、作ってみよ〜



今日も楽しかったです〜 でも、かなり反省する事ばっかで、次は直せる様にしていこうと思っています



 ケイタさん、ありがとうございました〜 


 アニサちゃん、花民ちゃん、ニーモちゃん、スタッフのみなさま、


 そして、生放送見てくださった方、これから見てくださる方(笑)


 ありがとうございました〜




 最後に…


 本番前、アニサちゃんが画面に映る私を撮ってくれました(笑) 
 
 


拍手[0回]




 nemoTVも終わりました〜


 
 今日は、ミックミックが学校でお休みで、寂しかったです


 でも、今週から新しいアシスタントの「花民さん」
http://ameblo.jp/yamamotocamin/day-20091002.html)が加わって、


 ニモ隊も前に3人に戻ったみたいです(今日は2人やったけど)


  
 花民さんは、タレントでもあって、声優さんでもあって、色々されてるみたいです  

 今日、初めてお会いしたんですけど、「しょこたん」みたいな雰囲気でかわいかったです 


 いやいや、ここで若者なら



 「かわゆす〜



 って言うべきか?!笑  もはや私は三十路に入る…(笑)



 っていうか、今日は10月2日(トーフ)



 豆腐の日らいいです



 そしたら、なーーーーーんと



 私の大好きなそばと豆腐が合体した


 『麻婆そば』ってのが今日のランチでした
 



 仰天した(笑)







 でもね、これはまじで美味しかった 


 その他に、サラダ的な前菜がでたり、おから納豆揚げが出たり、ニーもちゃんが何時間もかけて作ってきてくれた栗の甘煮?が出て来たり…


 味は、毎回文句ないし、見た目も、出てくる料理の発想も最高なんですけど、


 何がすごいかって



 全てが手作り




 どうすか?? すごすぎでしょ


 スタッフの方の番組に対する思いやうちらに対する思いが、本当伝わってきますもん



 だから、本当においしくて、私「まじで」食べてます!笑
 







 いや〜今日も、楽しかった




 バックナンバー 是非是非見てみてください

 棒読み+鬼の様に食べてる私が見れます(笑)



 http://www.stickam.jp/video/179343817





 

拍手[0回]



今日も、何とか終わりました~


いや~、本当に本当に毎回毎回、話す事って難しいな~と思います



アニサちゃんやミックミックやニーモちゃんがいなかったら、


たぶん半分以上は固まってそう(笑)


本当にみんなありがとうございます~







そして、今日3つ嬉しい事がありました



1つめ



今日は、nemoTVのテーマソングをみんなで練習したんだけど


今度、本当に私の歌が採用してもらえるみたいで、


正式にテーマソングになるみたいですっ


めーっちゃ嬉しい


近いうちにレコーディングもする予定です


まさか、本当に使ってもらえるなんて思ってなかったから、めっちゃ嬉しいです



そして、2つめ




さらに嬉しい事に…


今nemoTVは 『食欲の秋』で

毎回それぞれテーマがあって、そのテーマに沿った食事が出てくるみたいです



そして



金曜日は、



私の独断と偏見で決まった(笑)



『そば







はっきり言って、私の独断と偏見で決めちゃって、二人には申し訳ないけど、



私のテンションは、ハンパない(笑)



好きな『そば』を食べれるなんて、なんて最高ー


なんて最高ー(byウルフルズ)笑



いや~まじそばの太さも 茹で加減も最高だったけど、



『薬味』がめっちゃくちゃおいしかった



食べた事ない、人参やピーマン、玉葱もあって、


ビックリしたけど、それ以上に


そばとの相性がいい事にびっくり



朝から準備して作って下さった、スタッフの方ありがとうございました~


そして 3つめ



何と、スィーツ占いが当たりましたっ



チーズケーキGET


そして、さらに


『電話して出た相手が  運命の人


って事で、運命の人もGET(笑)



まぁ、電話してないけど(笑)




とにもかくにも



今日も無事終わりました


番組見て下さった方、これからバックナンバー見てくださる方(うん、きっといると思う


みなさ~ん、ありがとうございます

下をクリック

http://www.stickam.jp/video/179323572



明日はライブです


頑張ルンバっ


拍手[0回]




 

 いや〜もう秋ですね

 

 今日も、nemoTV終りました  


 


なんと、nemoちゃんが栗をくれました


朝の5時から山にでかけてみんなの為に取ってきてくれたそうです

おいしかった〜 秋っていいですよね〜





 それにしても、今回で3回目だけど、MCってなかなか慣れんよね〜

 棒読み健在です!笑




 今日のゲストは、


 フットサルの本場 イタリア・セリエB 

 「A.S.D Coar Orvieto」
に以前所属していて、

 今は、東京府中の 「アスレティックFC」(http://www.fuchu-athletic.com/)で大活躍中の


 新谷耕平選手でした 

(HP見てみてください!TOPの右から2番目の人です)


 3年間イタリアで暮らしてて、3年間パスタを食べない日がなかったと言ってました(笑) 


 すげーイタリア 恐るべし!笑



 そして、 今は、 「東京工学院専門学校」(http://www.technosac.jp/) の先生でもあります


何回かお会いしてるんですけど、とってもしっかりした青年で… 

って、青年って言うと私がかなり年いってるみたいやけど(笑)

見た目もかっこいいんだけど、中身もかっこいいんです



東京工学院の体験入学のイベントとかにも、出られるみたいです


そして、いつも学校にいるみたいなので、ぜひ会いに


いや、むしろ、入学しよう




そして、ミックミックのちょっと早めの誕生日をみんなでお祝いしました 

nemoちゃんからはクッションのプレゼントで、私はあにさちゃんと一緒に歌のプレゼントをしました 喜んでくれて嬉しかったです 

歌いながら私が泣きそうやった




今日の、髪型はまたまたかわいいです







 今日の放送で〜す 
http://www.stickam.jp/video/179301860




 明日、明後日は、



 亀戸でのイベントです


 みなさん是非遊びに来てくださ〜い



拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
プロフィール
HN:
香蓮
HP:
性別:
女性
職業:
シンガーソングライター
趣味:
料理・読書
自己紹介:
明日死ぬかもしれんから、毎日後悔しないように生きたいです。

性格:すぐ凹む、泣き虫
好きな動物:ネコ
怖いもの:くじら/注射/おばけとかホラー映画
健康の為にしてる事:養命酒を寝る前に一杯飲む

ブログ内検索
Copyright ©  -- 香蓮のブログ  --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]